検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】「BIGLOBE LTE・3G」同一会員IDによる申込受付の開始(店頭申込・パッケージ購入)

【お知らせ】「BIGLOBE LTE・3G」同一会員IDによる申込受付の開始(店頭申込・パッケージ購入)

2016年8月9日 更新
2016年6月24日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「BIGLOBE LTE・3G」では、すでにBIGLOBEのインターネット接続サービスをご利用の方向けに、

  • 即日開通対応店舗でのお申し込み
  • 店舗・ショッピングサイトで購入したパッケージを利用したお申し込み

において、同一会員ID(BIGLOBE ID)によるお申し込みの受付を開始しました。

受付開始予定

即日開通対応店舗でのお申し込み

受付開始日 対象店舗 受付SIMカード種別
2016年7月12日 音声通話SIM

※nano SIMカード、
micro SIMカードのみ

【即日開通対応店舗にお持ちいただくもの】

即日開通対応店舗にお越しの際は、本人確認書類、ご本人名義のクレジットカード、お使いのスマートフォン・携帯電話、BIGLOBE会員証に記載のユーザID、ご利用のBIGLOBEパスワードをお持ちください。
また、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をご希望の場合は「MNP予約番号(有効期限12日以上残っているもの)」をご準備ください。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

店舗・ショッピングサイトで購入したパッケージを利用したお申し込み

受付開始日 対象店舗・サイト 受付SIMカード種別
2016年8月9日

【店舗】
イオン、ヨドバシカメラ、ビックカメラ
スマホの窓口 スマート・スマート

【ショッピングサイト】
楽天市場、Amazon、ヨドバシカメラ
ビックカメラ、オムニ7

音声通話SIM
データSIM
SMS付きデータSIM

【事前にご準備いただくもの】

お申し込みの際は、あらかじめ以下のものをご用意ください。

<音声通話SIM>

購入したパッケージ、BIGLOBE会員証に記載のユーザID、ご本人名義のクレジットカード、本人確認書類データをご用意ください。
また、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)をご希望の場合は、「MNP予約番号(有効期限12日以上残っているもの)」をご準備ください。

<データSIM/SMS付きデータSIM>

購入したパッケージ、BIGLOBE会員証に記載のユーザID、ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ